下取対象となるカナダグースのアイテムを郵送いただければ、洗浄・補修を通じて、新たな命を吹き込みます。
アイテム査定の結果、下取可能と判断されると、店頭での購入に使えるギフトカードをお送りします。
下取不可となりましたら、アイテムは返送いたします。
CANADA GOOSE Generationsにて、
下取申請を提出ください。
下取アイテムの特定と、
個人情報のご提出が必要になります。
下取申請の内容を確認次第、
お客様にメールが届きます。
そのメールに記載の宛先まで
アイテムをご発送ください。
査定結果がメールにて届きます。
そのメールの返信にて、査定結果への
「承諾」・「承諾しない」をご連絡ください。
査定結果に承諾されましたら、
カナダグース日本公式アプリを通じて、
下取金額分のギフトカードが届きます。
下の「買取申請の開始」ボタンを押していただき、アイテムの特定、買取申請フォームの申請を進めて頂きます。
*未ログインのお客様は、先ずログイン頂きます。会員登録がお済みではないお客様は、カナダグース公式オンラインストアにて会員登録頂いてから、CANADA GOOSE Generationsに再度お越しください。)
*法定事項確認のため、本人確認書類・容貌の写真のご提出をお願いしております。
<買取対象アイテム>
買取対象アイテムは、ダウンを活用したアウターウェアのみとさせて頂きます。
*ダウンを活用していないアウターや、アパレル、アクセサリー、フットウェアは買取の対象となりません。)
*買取対象アイテムは、「買取申請の開始」を押した後に表示される検索窓にて、ご確認頂けます。)
下記に該当する場合、ギフトカードをお渡し出来ません。
■カナダグースではないアイテム
■カナダグースのダウンアウター以外の、アパレル、シューズ、アクセサリーなどの買取対象ではないアイテム
■品番・洗濯タグ、ホログラムに紛失・欠損・破れが生じているアイテム
■あまりにも状態が悪く、洗浄・補修による再販が困難と判断したアイテム
■㈱カナダグースジャパン、㈱サザビーリーグが正規代理店として販売していないアイテム
■正規品と判断できないアイテム
*18歳未満(高校生含む)のお客様は申し込みが出来ません。
*本人確認書類とご記入頂いた個人情報や容貌の写真に差異があった場合は、問い合わせ・再提出のお願いをさせて頂くことがあります。
CANADA GOOSE Generationsカスタマーサポートデスクにてご提出内容を確認させて頂いた後、メールにて「本人確認書類の確認完了」のご連絡をします。
確認完了の連絡をお受け取り次第、指定の住所宛に、元払いにてアイテムをご発送下さい。
梱包方法の指定は御座いませんが、アイテムに欠損が生じない方法にてお送り頂けますと幸いです。
アイテム発送後、1週間を目途に買取可否・買取価格の査定完了後、メールにて「買取査定の完了」のご連絡をします。
お客様は、メールに記載の査定結果(買取可否・買取価格)を確認いただき、メールの返信にて、「承諾」、または「承諾しない」という内容をお送りいただきます。
仮に、「承諾しない」場合には、該当アイテムを着払いにてお客様の住所に返送します。
尚、メール送信後、メール送信日含む7日以内にお客様から返信がない場合は、お客様が査定結果に同意し売却について承諾したとみなし、該当アイテムの売買契約が成立したものとします。
また、査定結果に関するご質問については、お受けいたしかねます。