カナダグース⽇本公式サイトの登録情報に関するご質問は、
こちらよりご確認ください。
※迷惑メール対策を行われている方は、@kishresale.comのドメイン指定解除をお願いいたします。
(解除いただいていない場合、CANADA GOOSE Generationsからのご連絡等を受けられない場合がございます。)
Q.
登録したパスワードを忘れてしまった。どうしたらいいでしょうか?
A.
カナダグース日本公式サイトの「
パスワードをお忘れの方」から、一度パスワードをリセットしてください。ご登録のメールアドレスを入力して「確認する」をクリックすると、パスワードがリセットされ、仮のパスワードが発行されます。発行された仮のパスワードを使用してログインしてください。
Q.
新規会員登録したのに、確認メールが届きません。
A.
確認メールが届かない場合、ご登録内容が正常に送信されていないか、登録時のメールアドレスに誤りがある可能性があります。お手数ですが、
こちらからお問い合わせください。
※迷惑メール対策を行っている場合は、@canadagoose.jpのドメインを受信許可に設定してください。設定をされていない場合、CANADA GOOSE Generationsからのご連絡が届かないことがあります。ドメイン指定解除の設定方法は
こちらQ.
登録した情報(メールアドレス、パスワード、住所)を変更したいのですが?
A.
メールアドレスやパスワードは、カナダグース日本公式サイトの「
ログイン」画面からログインし、マイページで変更できます。名前・住所・お支払い方法の変更は、CANADA GOOSE Generationsの
マイページで行ってください。
A.
CANADA GOOSE Generationsで販売されている製品情報は、登録なしでもご覧いただけます。ただし、ご注文や下取り申請を行う場合は、登録が必要です。